2008年09月28日

KAITOでオリジナル曲「酒杯行」(追記あり)









パラメータ H40 N35 B55 C55 G75 Legato

なんか自分には恐れ多すぎる反応たくさんいただいてgkbrしてます。ありがとうございます。
神林は天才。
いつの日かSF板のボカロスレに他貼りされる日が来るといいな、なんて淡い夢を抱いていたらいきなりかなってしまった。そろそろ死ぬかも

そして「敵は海賊・海賊版」のラジェンドラのセリフをKAITOにしゃべらせたのを後ろにくっつけようかどうしようか悩んだあげくにやめておきました。もったいないのではっときます。

なんと3人もの方に歌ってみていただけました!とてもありがたいです。涙がとまらない。


posted by shikaku at 00:45| Comment(8) | じぶんの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のオケ音源のご提供ありがとうございます。
しかし早さの足りないおっさんなので、動画にしてうpするまでには結構時間がかかるかと思いますorz
気を長くしてお待ちいただければ幸いです。
Posted by 荒須賀忘八 at 2008年09月24日 23:20
先程、歌わせて頂いた動画をうpしました。sm4743759です。よろしければ聴いてみて下さい;
Posted by たいしょー at 2008年09月26日 10:26
>荒須賀様
ご確認ありがとうございます!いつまでも待ちますのでどうぞご無理なさらないでください。

>たいしょー様
拝聴しました。えらい感激しました。音が重なってまた違った世界が広がるようで素晴らしかったです。本当にありがとうございました!
Posted by ■ at 2008年09月28日 14:32
ビックリしました!まさかリンクを貼って頂けるとは・・・
ありがとうございました。いい誕生日プレゼントになりましたw
Posted by たいしょー at 2008年09月30日 00:31
はじめまして。
リスナー投票でおすすめ曲を選んで紹介する「ボカロ投票所」って企画やっています。
9月のおすすめ曲として紹介させていただきました。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2008.9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4968758

ありがとうございました。

投票していただいた方からのコメントもありますのでよろしければどうぞ。

Posted by ボカロ投票所まとめの人 at 2008年10月19日 01:16
ボカロ投票所まとめの人様

はじめまして。お知らせいただきありがとうございます。早速拝見してまいりました。嬉しすぎてぼんやりしてしまいます。
この場をお借りして、投票して頂いた方もありがとうございました!
Posted by ■ at 2008年10月19日 20:02
ずいぶん前に歌わせて欲しいといっていたにもかかわらず、何の音沙汰もなくて失礼しました。
実は紅白ニコニコ歌謡祭2008参加曲で歌わせてもらっていたのですが、動画発表までこちらへのご報告を見合わせていました。このたび当該動画が無事投稿されたので、ここにご報告させていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5704483

良い曲をありがとうございました。
Posted by 荒須賀忘八 at 2008年12月31日 03:27
荒須賀様

お返事遅くなりまして失礼いたしました。
聞かせていただきました。いろいろなコメントが流れていましたが自分はとても好きです!感無量です。ありがとうございました!
(め組の親衛隊ソングも非常に好きですw)
Posted by ■ at 2009年01月09日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

