2009年02月18日

「猶予の月」PV作って頂きました

我が辺境の地に勇者光臨



勇者P様のPVは非常にハイセンスで選曲もツボすぎるので大好きだったんですがまさかじぶんの作って頂けるなんて思ってなかったのでそろそろテンションあがりすぎて死にそうです。ぜひごらんになってください!
ここでごりごりやすお市ねコールもしたしこちらはただSGEEEEとなって見入ってたよ!
なんかじぶんの脳内妄想が動いてるよーすごいよー。二人の首筋の赤いのは第三眼の代わりだなきっと!ちょっと今すごいしか言葉が出てこないので深呼吸してきます。
KAITOの誕生日にMEIKOの誕生日のために作った曲のPV見れるなんてしあわせだー
もちろん素晴らしい原作を生み出して下さった神林先生にも最敬礼。
posted by shikaku at 22:34| Comment(0) | お気に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

