2009年06月02日

MEIKOとKAITOで「もっと歌わせて2107」

やっと……できた……


KAITOパラ H75 N47 B50 C55 G70 Legato
MEIKOパラ H85 N50 B52 C50 G68 Resonance2Freq62 Legato

原曲本当にいい曲だと思います。聞くたびにしんみりする。
自分が聞いてみたかったためあんまり自信ないですがジャズっぽいような何か的なアレンジになってます。
実はニコへの初UPおよびDTM歴およびボカロ歴が1年たちました。例によって遅刻しました。
動画作って頂いたり漫画描いて頂けたり、原作お買い上げに歌ってみたにカバーにイメージイラストにおすすめにランキングに、コメントにマイリスに、ぶっちゃけ見てもらえるだけでもありがたいなあと思ってしみじみします。ありがとうございます。あとは神林長平の知名度と売り上げUPにすこーし貢献できていちファンとしてやったね!と思います。
思えば本当に何度でも言ってますがタイニーゼビウスのKAITOに何でもできるさと言われてその気になって、まあいきなり何でもはできないけど一個ずつ意味がわかってきて、やってみてよかったなあと思います。
方向性とか、自分にどういうのが作れるのかよくわかってないですが、せっかくちょっとずつわかってきた所なのでぼちぼち続けていきたいなあと思います。
とりあえず……長調の曲を作るのが目標かな……。夜型の生活を反映してか今まで作ったオリジナル全部短調だし……
posted by shikaku at 20:21| Comment(0) | じぶんの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

