2009年06月09日

6月9日はLOKE氏の日です

あと30分しかないですが…

三十個様のお祝い動画他貼り。


セルフカバーで二番煎じでオケとあわせると変になる病発症中で声だけの残念なものしかできなかったLOKEさん申し訳ありません


LOKE氏のデビューが拙作な関係で、今後とも勝手に産婆さんのような気持ちで草葉の陰から見守らせて頂きたいとおもいます!


三十個様のHANASU動画かわいくて好きです

マコさんとテトさんかわいいよ


このサムネを見ると無条件で幸せな気分になります>yoko84様

メルフォありがとうございます。自分もこの間やっとDTM歴1年になった初心者で作曲法とかもよくわかってないですが、何かのお役にたててましたら幸いです。
「夕べの想い」はマイナー気味な歌曲ながら、自分的にはモーツァルトの全曲通じてもトップクラスに好きな曲で、歌詞が特に好きで和訳がんばったので聞いていただけまして嬉しいです。
「黒後家」いいですよね!今回も気がついたら全巻読破しておりました。科学数学ネタが好きです。「終局的犯罪」のホームズものへの熱さも好きです。
今後ともぼちぼちやって生きたいなと思います。ありがとうございました!
posted by shikaku at 23:43| Comment(2) | DTM&調整めも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LOKEさん、いい声ですね!

三十個さんの動画でLOKEさん、ちょっと天然が入ったバーのマスターのイメージがついてしまいましたw
渋く決めてもどっかぬけてるようなw
Posted by あーさん at 2009年06月11日 01:04
こんにちは!LOKE氏の低音いいですよね!
彼は渋かっちょいい人だと思っていますが、最近どんどんヒゲ眼鏡のイメージであやうくなってきています…
Posted by ■ at 2009年06月13日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。