2010年01月06日

あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にいろいろとたいへんお世話になりました。
今年ももっさりとがんばりたいです。やりたいネタは山ほどあるのに(ネタメモを数えたら40個くらいあった)手が追いつかないので初詣で願掛けしてきてみました。あと技芸上達のお守りもこの年になって買ってみました。ご利益あればいいな
まずはKAITO誕生日曲から粛々とがんばりたいです!

ねんどろ.jpg

頂いたねんどろと記念撮影ひゃっほう
楽器で遊んでごめんなさいカワイ楽器さん
posted by shikaku at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も美麗な曲たちに期待しております。

あ、めーちゃんにはレシートの端っことかでお猪口を作って持たせてあげるのがお勧めですw
Posted by ネリ・マクミン at 2010年01月06日 21:53
ありがとうございます。今後ともがんばりたいです。お互いがんばりましょう!

>手
確かに何かをはめこみやすいような手の形になってますね……www ちょっとやってみました。笑顔が一気に一杯呑んだ後の満足げな表情に見えてきました。
Posted by ■ at 2010年01月06日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。